お客様の声

【訳あり品】コーチ レディース COACH F22899 DKHGR プレーリー リベット ポリッシュド ぺブルレザー スモール 三つ折り財布 グレー ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0 (1件)

1件~1件 (全1件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mami様 2020-03-03 10:44:18
私的には何処が訳あり品なのか分からないくらい素敵なお財布でした♪
色はシックなグレーですが、リベットがさりげなくオシャレですごく気に入りました。
それにこのリベットがキラキラ輝くので、鞄の中でも財布が見つけやすいのです。

使い勝手の方ですが、革が上質で大変柔らかく、すぐに手に馴染んでくれました。
お金やカードの出し入れがしやすく、会計の時ストレスになりません。
もっと早くに購入すれば良かった!とそこだけが悔やまれます。(恥ずかしながら財布ジプシーでした)

店長様、スタッフの皆様のお陰でお値段以上の買い物が出来ました。
詳しい商品説明、丁寧で無駄のない梱包などの暖かい心遣いにも感謝しております。

本当にありがとうございました。
またご縁がありますように
お店からのコメント
2020-03-04
Mami 様

こちらこそ、この度はお買い求め頂きありがとうございます。
お財布を気に入って頂けてとても嬉しいです。

そして、温かいコメントをありがとうございます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

ブランドスクエア 金子より
1件~1件 (全1件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ